メモ
今週読んだ記事や知ったことのメモ。
グラフィクス関連
URPでリアルな反射を表示するエフェクトSSR(Screen Space Reflections)を使う方法【Unity】【URP】【ポストプロセス】 - (:3[kanのメモ帳]
OpenGLとDirectX、異なるノーマルマップについて調べる - 夜風のMixedReality
シェーダー最適化入門 第1回目「条件分岐を使いこなせ」 - CORETECH ENGINEER BLOG
Unity6からRenderGraphを使いこなそう ー 基本機能編 - CORETECH ENGINEER BLOG
カメラの操作や管理を簡単に行えるCinemachineの導入と設定、基本的な使い方【Unity】【Cinemachine】 - (:3[kanのメモ帳]
コンソールアプリ関連
【C#】Coconaを利用してSystem.CommandLineなどを利用せずに簡単にConsoleアプリケーションを作成する - はなちるのマイノート
neue cc - ConsoleAppFramework v5 - ゼロオーバーヘッド・Native AOT対応のC#用CLIフレームワーク